やっぱり護美箱≠ナなくてはね。

分別ゴミ箱、いま在るめぼしいところをピックアップしてみました。
やっぱりごみをゴミに見せてしまうゴミ箱ではキッチン周りもかたづきません。整理整頓が秩序づけられたキッチンこそ生活の基本ですから、ゴミは護美箱≠ノ!
umbra(アンブラ)エコリッドカン




北米のインテリアブランド『umbra(アンブラ)』の機能的でスタイリッシュな護美箱です! 奥行き約24cm、幅約43cm、高さ約60cmと省スペースを実現!カラーバリエーション豊富な全6カラー。
セレクト次第で、お部屋のポップなアクセントカラーに、シンプルで強調しないさりげない存在。

・フタを開ける際に「押す・引く・手前に引っかける」が可能な3WAYタイプ。
・フタの裏側部分のミゾが深いので、ゴミ袋の裾が隠れ、きれいにセット。



・丸ごと洗える! スマートに置けるキッチン分別。
・背面のロックで本体を着脱できます。
・キャスター付きでラクラク移動↓



・ゴミが捨てやすいワイドな開口
・容器が取り外せてお手入れ簡単!
・移動に便利なキャスター付き↓



※デザインの違うもの、奥行きが違うもの、あれこれあります。
ご購入の際は寸法を確認しましょうね。
資源ゴミ分別ワゴン

ゴミ箱を限りなく護美箱に変えた
チューブラーという護美箱!

ゴミ箱を護美箱と呼んだからといって、ゴミ箱自体が変わるわけではありません。でもその心がゴミ箱を汚さないところにあるとすれば、レジ袋をカバーに賭ける習慣も、捨てたものではありません。
しかしもう一歩、そのレジ袋を視線から遮断してしまったとき、ゴミ箱は字句通り護美箱となったのでありました。
TUBELOR チューブラー







チューブラーはもうクラシック、さらにはやや大ぶりな
チューブラー オム(TUBELOR HOMME)

ができて、艶消しマットという風合いの良さも知りました。
そして同じく大ぶりですがスクエア型のごみ箱も追加されています。



これで色柄、風合い、大小、丸四角と、選択肢も大いに拡がってきて、まさに護美箱にも歴史ありです。
便利なゴミ箱 チューブラー ブリック

TUBELOR チューブラー

チューブラー オム(TUBELOR HOMME)

ペーパーポットと名付けたのは
ToiletPaperもティッシュも両方!

ちょっと見には、壺?花瓶?オブジェ?



ティッシュOrトレットペーパーPaperPot

これがいま話題!人気のティッシュケース。
ペーパーポットと名付けられているのも、ティッシュだけじゃない、
トイレットペーパーも納めて使えるから!なんです。
おしゃれでしょう。サァーツとスクロール!
観るだけでこれが!ティッシュケース?

ちょっと食指も動かざるを得ない、
四角四面のティッシュケースに飽きたあなたに!






ティッシュOrトレットペーパーPaperPot

その置かれるお部屋によって色も変えられる10色。
目移りしそうですね。筆者はとりあえず白磁とマットブラックでしたが……。
×

